人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシアナ機 ~旭川空港~

アシアナ機 ~旭川空港~_a0263128_09134294.jpg
アシアナをこの前、見たのはいつだっただろう
全く記憶が・・・ない。
存在をすっかり忘れていました(^_^;)

そして、久しぶりの横位置撮影???

Commented by ひでまる at 2016-02-11 16:40 x
またまたコメしてすいません・・ひでまるです。
又素晴らしい写真で、有難う御座います。
で・・・すいません 質問ですが・・今日の写真は空港のデッキから撮れるのでしょうか?
で・・・も一つ、3月の中旬過ぎは雪・・沢山ありますよね?
お時間がある時に教えて下さいませ~
Commented by tyokkin at 2016-02-13 10:30
遅くなりました。
残念ながらデッキからとることができません。
デッキから見て滑走路はさんだ対岸付近での撮影です
車では5分とかからないのですが、歩くとなると30分ぐらいはかかるかもしれません。

2/13のアップに昨年の3月14日 3月29日撮影をアップしました。参考にしてください(*^-^*)
昨年は雪が少なく、一気にとけてしまいました。
今年も3月20日以降になると一面銀世界は???
by tyokkin | 2016-02-11 09:15 | 旭川空港 冬 | Trackback | Comments(2)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん