人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮り ~旭川空港~

今年初めての休日
天気が…でも行ってきました(#^^#)
昨日は全国的に寒かったようですね
こちらもなかなか冷えていましたよ
初撮り ~旭川空港~_a0263128_08523259.jpg









おまけ…(笑)
初撮り ~旭川空港~_a0263128_08530495.jpg


Commented by mrgonn at 2017-01-16 21:17
こんばんは
なかなかってレベルじゃないですよ。
マイナス18度? 体験したことありません 苦笑
でも、こんな北海道へ一度は行ってみたいと思います!
Commented by noboru-xx at 2017-01-17 06:30
うひゃ~。マイナス18度って想像もできません。
こんあ日でも飛行機は飛ぶのでしょうか。
Commented by tyokkin at 2017-01-17 07:22
mrgonnさん 
おはようございます
このぐらいになると空気中の水分がこおります
そして朝日を浴びキラキラ…きれいなダイヤモンドダストが見れます(*^-^*)
とてもきれいですよ(^-^)
Commented by tyokkin at 2017-01-17 07:31
noboru-xxさん
おはようございます
最近は温暖化の影響はマイナス20度を下回ることもめっきり少なくなりました。今年はまだ1回です。これからが本番ですが…。

飛行機は元気に飛んでいます。
寒さで固まるのはこちらだけです(笑)

カメラもバッテリー消費は異常にに多くなりますが-25℃位ならうごきますよ。(^^)v
撮影後の処理が大変ですが^_^;
by tyokkin | 2017-01-16 08:54 | 旭川空港 冬 | Trackback | Comments(4)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん