人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の中に ~旭川空港~

ここまでくっきりの写ると・・・
鏡の中の世界が存在するのでは…と、思ってしまいます(#^^#)

鏡の中に ~旭川空港~_a0263128_15100605.jpg


Commented by susatan at 2017-05-09 18:32
こんにちはー♪
飛行機のある風景を ほんとに楽しませていただいてます!!

鯉のぼりが風で泳ぐシーンだけでも けっこう風待ちしちゃうのに
鯉のぼり泳ぎぃ~の 飛行機飛んできぃ~の なんて難易度高すぎ!!
鯉のぼりが休憩してたって 仕方なんやんか~と関西弁になってしまいます^^

そしたら 今日は これですもーん!!
私は 水田に夕日 とか 朝日とか… まぁ そういうものを考えてるのに
きゃ~!! 飛行機 田んぼに映ってるし~~♡♡♡
全てが新鮮で ヘェーーッ なるほどぉ~~と思ったり。
ほんとに こちらに来るたびに 楽しくってしかたありません^^!!
Commented by tyokkin at 2017-05-10 14:55
涙が出そうになるコメントありがとうございます(*^-^*)

実はこの鯉のぼり、ほんの2,3分前まで元気に泳いでいたのです。飛行機の通過後また元気に…
休憩というより、意地悪???〈笑)

「王道の飛行機写真」言われるものとはとはかなりかけ離れてはいますが小ネタを探しながら楽しんで撮影しています〈笑)
縦位置の写真も多いし、完全に「我が道を行く」ですね。
それを楽しんでくれているなんてうれしいかぎりです。
今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)
by tyokkin | 2017-05-09 15:11 | 旭川空港 春 | Trackback | Comments(2)

自由な空と雲と気まぐれと ~from 旭川空港~

旭川空港の自然と飛行機を中心としたブログです(*^_^*)


by ちょっきん