自由な空と雲と気まぐれと ~ from  旭川空港 ~

tyokkin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

壮大な ~旭川空港~

今は雪渓もなくなり・・・ました。

今から約1か月ほど前の様子です。
自然の大きさに比べると飛行機なんてちっぽけなのでしょう。
a0263128_08493795.jpg

[PR]

# by tyokkin | 2017-06-26 08:50 | 旭川空港 春 | Comments(0)
2017年 06月 25日

ゆったりとおよぐ ~旭川空港~

今日からまたいつも通りにもどります(^-^)
a0263128_07334593.jpg
本日の旭川空港は朝から雨 ^_^;
撮影は…中止。

気分転換に
11頭が「よーいどん」で一緒にはしる
お馬さんの「かけっこ」にでもいってこようかなぁ(^^)v


[PR]

# by tyokkin | 2017-06-25 07:39 | 旭川空港 春 | Comments(0)
2017年 06月 24日

最も撮りたかったもの ~函館空港~

今回の遠征で1番撮りたかったものはANAの最終便のB787。

イメージ通りとはいきませんでしたが、
幻想的な空を見せてくれました。
一瞬でしたが晴れてくれて感謝です(#^^#)

今回の遠征もよく走ってくれました。
総走行距離1100㌔。
やっぱり函館は一晩で走るにはちょっと遠いですね。

年々それを感じてしまうようになってきました^_^;
あと何回…
(まだ行くの???)

話によると東京から京都までの距離と同じと聞きました。
逆にピンときませんが^_^;
ただわかるのは「北海道が広すぎる」ということだけです(#^^#)


本日でひとまず「2017函館編~初夏~」は終了です。

お付き合いありがとうございました。

「初夏」の次は「夏の終わり編」予定です
と、いうことは今年中にまた・・・(^^)v

今度はうかがうときは事前に
函館の皆様にご連絡いたします(=^・^=)

a0263128_09105352.jpg
明日からは旭川空港です


[PR]

# by tyokkin | 2017-06-24 09:17 | 函館空港 | Comments(2)
2017年 06月 23日

海の見える丘2 ~函館空港~

昨日とほぼ同じ場所です。
いかがですか?

海から爽やかな風がふく中での撮影です(*^-^*)

でも・・・

a0263128_08385014.jpg
立っている場所から50メートルほど歩くと墓地がひろっがっていますが・・・^_^;

[PR]

# by tyokkin | 2017-06-23 08:43 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 06月 22日

海の見える丘 ~函館空港~

ここは以前地元のご夫婦に教えていただいた場所です。
やっと撮影することがが出来ました(#^^#)
ありがとうございました。(^_^)
ここはまだまだ未開発の地
次は・・・(^-^)

明日はほぼ同じ場所での横位置画の予定です。
a0263128_09592346.jpg


[PR]

# by tyokkin | 2017-06-22 10:00 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 06月 21日

突然の変更も ~函館空港~

風向きが変わりRWも変わる・・・
何とか対応出来ました(???)
a0263128_08163109.jpg
そりゃ、これだけ函館に通っていれば…(笑)

でもこんなに行くのはなぜ?

撮影のため?
友達と会う?=飲むため?

う~ん、非常に難しい・・・(#^^#)



[PR]

# by tyokkin | 2017-06-21 08:25 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 06月 20日

機体より機影 ~旭川空港~

たまには旭川空港も・・・というよりこちらが本編(*_*;
本当は機影ではなく雲に魅かれました(*^-^*)
a0263128_09260873.jpg


[PR]

# by tyokkin | 2017-06-20 09:26 | 旭川空港 春 | Comments(0)
2017年 06月 19日

旅の目的 ~函館空港~

この時期の目的の一つは日の入り時刻
うまく焼けてくれると(*^-^*)
a0263128_09213455.jpg


[PR]

# by tyokkin | 2017-06-19 09:22 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 06月 18日

秋の空気なら ~函館空港~

きっと遠くまで見えるのでしょうね(^-^)
a0263128_23425496.jpg



[PR]

# by tyokkin | 2017-06-18 09:37 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 06月 17日

染まる ~函館空港~

この時期は空気が澄んでいて好きです(#^^#)
a0263128_12555354.jpg


[PR]

# by tyokkin | 2017-06-17 12:56 | 函館空港 | Comments(0)