カテゴリ:未分類( 43 )

朝陽を浴びて ~旭川空港~

日に日に金色に(*^-^*)間もなく新米の季節\(^o^)/

2017年 09月 02日

空の海をゆっくりと ~旭川空港~

なんとなく今日はこのほうがあうような気がして(*^-^*)正方形にトリミングですそして編集しながらこの歌が頭に・・・(笑)白鳥はかなしからずや空の青海のあをにも染まずただよふby 若山牧水撮影時...

2017年 07月 22日

まっすぐにつづく道

そういえば・・・今年はあまり牧草ロールをあげていませんでした^_^;例年と変わらず構図ですがこの時期はワクワクしますね(#^^#)

2017年 07月 21日

初夏らしく ~旭川空港~

好きな場所の一つです(*^-^*)でも・・・ここで初夏らしく撮るのって・・・どうすれば???

2017年 07月 06日

初夏の使者 ~旭川空港~

これも季節の風物詩です。今年はあきらめていたのですが間に合いました(*^-^*)見られるのはあと・・・何日???(^-^)撮影にこられる方はお早めに(*^^)v撮影6月30日日付を入れるなんで珍...

2017年 07月 01日

夏にむかってGo!  ~旭川空港~

麦畑の中から夏に向かって飛び出していきました!なんて・・・気がしました(#^^#)ところで本当の夏はいつ来るのでしょう・・・

2017年 06月 29日

二つの管制塔 ~函館空港~

そんなわけありませんよね。もちろん一つは有名な五稜郭タワーです(^_^)/ところでどっち??? (笑)

2017年 06月 03日

ただいま遠征中 ~旭川空港~

初めての橋の上からの撮影ですただいま遠征中ですやっとやっと晴れました(*^^*)本日の狙いは???慣れた場所ですが何か新しいことをしたいな(*^▽^*)

2017年 05月 29日

れっさーぱんだ ~旭山動物園~

うごく、うごく ^_^;なかなかAFで捕まえることができませんあっ、そうか!MFにすればいいんだぁ(^-^)いや、いや、もっと無理 ^_^;(笑)

2017年 02月 07日

2016回想 「遠くに見えるのは」 ~稚内空港~

稚内市の街並みと開基100年記念塔です。

2016年 12月 24日