カテゴリ:その他( 39 )
その他

北海道庁旧本庁舎 ~in 札幌~

学生の頃は毎日のように見ていた赤れんが庁舎。ファインダー越しに見ると新鮮に見えます(^-^)それはそのはずですね赤れんがテラスはありませんでした(^-^;

2017年 11月 03日

その他

北海道大学イチョウ並木 ~in札幌~

病院なのにカメラ???実はこれが目的(*^^)vそれにしても人が多い!何度か行っているので最初から覚悟していましたが日曜日ということで多すぎて…どう切り取ればいいかわかりませんでした(^-^;北...

2017年 11月 02日

その他

きれいに撮ってね♡ ~旭川空港???~

大変セクシーな方でした(*^-^*)山をバックしたポートレート!撮影の合間のお遊びでした(^^)v

2017年 09月 23日

その他

滞在2時間 from札幌駅

通院のため今朝札幌へ午後からの仕事為とんぼ返り!今日の1日はながいな😂ホームからスマホにて電車も面白いかも

2017年 09月 18日

その他

ご来場ありがとうございました ~旭川空港 空の日~

空の日無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました追記途中 土砂降りになりましたが楽しい一日でした。

2017年 09月 10日

その他

旭川駅 

治療のため札幌へおかげさまで順調に快方に(*^^)v道中久しぶりにコンデジでやっぱりスマホよりはいい感じ(*^-^*)

2017年 08月 22日

その他

振り向いたら 

電車がきましたで、何も考えずに思わずパシャ!あれぇ~?昨日撮影は・・・と書いたはずでは・・・そのつもりでした。あまりにも天気が良くて(#^^#)2種類の痛み止めを飲んでいてまともに歩けないのだか...

2017年 08月 20日

その他

ひまわり 

空港周辺にもひまわりが咲きました(*^-^*)

2016年 08月 05日

その他

こんなのも ~旭川空港~

こんなのも撮りたくなってしまうんですよね(*^_^*)

2015年 07月 28日

その他

光のシャワー 

札幌の花火大会にて初の花火撮影、難しい・・・蚊にもたくさん食べられるし(^_^;)

2015年 07月 22日