カテゴリ:動物園( 10 )
動物園

今日は 「おら、ウータン」 ~旭山動物園~

ブログタイトルどおりアップする画像は「きまぐれ」です(笑)

2017年 02月 28日

動物園

ただいまお休み中 ~旭山動物園~

家族そろってお昼寝中(*^-^*)

2017年 02月 05日

動物園

ほっこりと ~旭山動物園~

平日の旭山動物園は異国のかおり???だって…来場者のほとんどが…たまに聞こえる日本語…ほっこり(*^-^*)

2017年 02月 03日

動物園

眼光 ~旭山動物園

視線いただきました(^^)vちなみにこちらは野生~野付半島にて~野付半島がわからに方はぜひ地図で調べてみてくださいすごい場所にありますよ(*^-^*)

2017年 02月 02日

動物園

旭山動物園

本日休日(^-^)でも…天気が悪いので動物園に。動物って難しい^_^;

2017年 01月 30日

動物園

旭山動物園の動物たち ~かーば!~

畑違いは難しいです。^_^;でも、楽しいです(#^^#)

2016年 09月 18日

動物園

異ジャンル ~旭山動物園~

撮り慣れないものは、どうとったらよいのか・・・よくわかりません^_^;

2014年 10月 29日

動物園

日曜日のたそがれ 

日曜日なのにすいていました

2014年 10月 27日

動物園

天気が悪いと

この時期、なぜか動物園に行く回数が増えます。 なぜって? そりゃ、天気が悪く空港に行っても・・・(^^;) でもあまいなぁ~その考え! 悪天候こそ!!!(^_-)

2013年 12月 20日