カテゴリ:那覇空港( 16 )
那覇空港

じんべい ~那覇空港~

1月 今年最初の遠征先

2014年 12月 18日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 22

B747-400ともお別れです。最後に乗ることもできたし満足私の中では今回はこれがメインですが ちょっと早いですが今までありがとう

2014年 02月 21日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 15

また、来たいですね ではB4にのって羽田へ帰りましょうか・・・ 移動中・・・次の目的地は・・・羽田・・・ですよね

2014年 02月 12日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 14

帰りの便が到着しました。きっと、いや、間違いなく最後の747

2014年 02月 11日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 13

午前中は順行です。やっとおひ様が(*^_^*)45mmぐらいです。

2014年 02月 10日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 12

それにしても・・・ひっぱるねぇ(^^;)(この時期諸事情でなかなか出撃できないもので)業務連絡!これはシーサイドパークより約30mmぐらいです。

2014年 02月 09日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 9

もう少しB4を 

2014年 02月 03日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 8

沖合3~4キロの海上から

2014年 02月 02日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 7

今回の本命のB747 でも、こんなところから空港にむけてカメラを向けているのは私だけ・・・ そう!海上からです。逆光だし、船はうねりで大変!もう2度と撮影できなと思えばすべてOK ぶれちゃいまし...

2014年 01月 29日