カテゴリ:羽田空港( 7 )
羽田空港

B777 ~羽田空港~

さすが羽田空港!機材は選び放題!でも機材に疎い私にとっては・・・。限られたスペースでどう撮るかしか頭になく・・・おまけに時間もなく・・・(^_^;)私の撮り方では、新千歳のようにすぐにお腹いっぱ...

2014年 12月 19日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 21

兄弟に見送られて・・・(*^_^*)

2014年 02月 20日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 20

後ろ姿を見ると哀愁を感じてしまう・・・

2014年 02月 19日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 19

いつのまにかポケモンはこれだけになってしまいました。特別塗装機は特に思い入れはないのですが、ないのはやっぱりちょっとだけ寂しいですね 

2014年 02月 18日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 18

AIRDO使用ため、第2ターミナル使用。ANAのA320これから貴重な存在に・・・なるの?・・・(^^;)

2014年 02月 17日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 17

本日バレンタインデー それに伴いまして・・・羽田編・・・おとぎの国・・・ねずみーらんどから きっとあんなにいる人の中で、そらにレンズをむけているのは私だけ・・・(^_^)v

2014年 02月 14日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 16

機内でもB4の引退に関する放送がありました。到着後、写真撮影の多いこと・・・その中の1人

2014年 02月 13日