カテゴリ:稚内空港( 15 )
稚内空港

2016回想 「あわせたかったもの…利尻山」 ~稚内空港~

便数が少なく、初めの場所では空港から離れれば離れるほどリスクが高まります下手したら全くファインダーにはいらないことも…^_^;今回は何とか入りましたが…もう少し場所を考えないと…じゃあ安全策で送...

2016年 12月 22日

稚内空港

2016回想 「ここだけの風景」 ~稚内空港~

そよ風の中…のんびりとした時間が流れています。1時間待ちなんて短いほうです(笑)

2016年 12月 21日

稚内空港

2016回想 「贅沢な風景」 ~稚内空港~

何もないことがこの上なく贅沢と感じた瞬間です(*^-^*)おまけ…周辺の風景です

2016年 12月 20日

稚内空港

2016回想 「アプローチ」 ~稚内空港~

この空港は晴れると非常に魅力的です非常に風が強いですが…(笑)

2016年 12月 19日

稚内空港

2016回想 「みどりのボーディングブリッジ」 ~稚内空港~

初めて見ましたこんな色…この向こうの海の色と合うのですが見慣れないせいか少し違和感が^_^;

2016年 12月 18日

稚内空港

2016回想 「しんちとせ発、わっかない行」 ~稚内空港~

あらためて北海道は広いと感じた瞬間です。道内を飛行機の定期便でつないでいるのですから(^-^)同一県内を飛行機で…なんてないですものね新千歳から400㌔…当然か(笑)昨日とほぼ同じ場所から

2016年 12月 17日

稚内空港

稚内遠征を終えて… ~稚内空港~

まだ画像はありますがここでひとまず稚内編は終了です。便数が少ないため今回は思い切ったことができませんでした^_^;まだ、利尻山が…。課題がたくさんです。今度は風向きが逆のときに行ってみたいですね...

2016年 07月 12日

稚内空港

利尻山 ~稚内空港~

利尻山とのコラボは次回への課題となりました^_^;次回…!? (*_*;

2016年 07月 09日

稚内空港

道の向こうに ~稚内空港~

とても気持ちのいい風がふいていました

2016年 07月 08日

稚内空港

この丘の向こうには… ~稚内空港~

この場所から20キロほど向こうには…これがあります(#^^#)日本最北端あんまりこんな端っこにはいきませんよね(笑)

2016年 07月 06日