自由な空と雲と気まぐれと ~ from  旭川空港 ~

tyokkin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:函館空港( 163 )


2017年 02月 11日

フレームイン ~函館空港~

遠征地では場所、構図を決めてから
30分以上その場で待つことがよくあります。


今回は1時間以上…

函館山での右旋回をカメラを構えて待っていると・・・

いろいろなものがフレームに飛び込んできました(笑)
a0263128_12190626.jpg

[PR]

by tyokkin | 2017-02-11 12:19 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 02月 09日

あっこれは??? ~函館空港~

と、函館の方は思ったかもしれません(笑)

今年は空港外周から少し離れてみようかなと考えています(*^-^*)

えっ今年も行くのですかって???

はい、行く予定です(^^)v

a0263128_10092674.jpg
また、○○○○ドさんに「好きだね~(^_^)」
と言われると思いますが(笑)


[PR]

by tyokkin | 2017-02-09 10:22 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 01月 20日

今年はここから… ~函館空港~

a0263128_10032999.jpg
朝8時 通勤時間中…
さすがに浮きました^_^;

どこから出てくるのかわからず…

今度はもう少し煮詰めていきたいですね

[PR]

by tyokkin | 2017-01-20 10:07 | 函館空港 | Comments(2)
2017年 01月 14日

何もないときは ~函館空港~

函館空港RW30エンド付近(トラクターがあるところ、2本目???)
何もアイディアが浮かばない…

青空は一部だけ^_^;

苦肉の1枚(笑)
a0263128_10072286.jpg


[PR]

by tyokkin | 2017-01-14 10:10 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 01月 13日

見たことのない航空会社 ~函館空港~

a0263128_08405430.jpg
旭川に就航していない会社です
が…
正直興味が・・・^_^;

なぜって???
実は飛行機や航空会社についてあまり詳しくないから…です^_^;

気になるのは???

天気です(笑)


[PR]

by tyokkin | 2017-01-13 08:49 | 函館空港 | Comments(0)
2017年 01月 12日

この時は雨でしたが… ~函館空港~

a0263128_10004547.jpg
今ば雪を巻き上げているのでしょうね
B777で見てみたいです(^-^)


[PR]

by tyokkin | 2017-01-12 10:02 | 函館空港 | Comments(0)
2016年 11月 06日

あまりにも天気が悪いので ~函館空港~

最近天気が悪く、雪も降って寒い!
だから今日は8月の太陽にしてみました(笑)
a0263128_18070579.jpg
2016_8月 函館空港

[PR]

by tyokkin | 2016-11-06 18:07 | 函館空港 | Comments(0)
2016年 09月 13日

ヒマワリのある海 ~2016函館空港~

a0263128_09280246.jpg
ひとまず函館空港編は終了です。

今回は気象状況から出発決断は当日の朝。(そのため地元の友人には連絡できませんでしたが…^_^;)

天気は台風の影響から晴天は1日のみでした。
ですが、ステキな男女にお会いできたりと今回も充実した時間になりました。
(焼き立てパンごちそうさまでした。おいしかった~(*^-^*))

今回のテーマは「新しい見方」でした。
本日の写真は、この時期何度も行っているのですが初めて見た「ヒマワリ」
これだけで気持ち的今回のミッション終了です。(笑)


えっ‼?晴天のは…って?  また今度(^_-)-☆


2016函館編はまだまだ在庫がありますので、ぼちぼちと出していくかもしれません(^_-)


とりあえず今年の遠征は終了(予定???)です。
今回も全走行距離約1000キロ。
旭川~函館 = 東京~京都=450キロ…知らなかった^_^;
どれだけ北海道は大きいのでしょか(*_*)

近年完全に距離感覚がずれてきています。

ということで、また来年もお邪魔します\(^o^)/


あっ‼!!

また塩ラーメン食べ損ねた(>_<)



[PR]

by tyokkin | 2016-09-13 10:15 | 函館空港 | Comments(0)
2016年 09月 11日

高感度ISO12800 ~2016函館空港~

a0263128_10264047.jpg
完全に日が沈んでしまっているので真っ暗
右上の明かりは月明り
もしは雲がかかっていなければきれいな満月が…

数分前まで…出ていました(;^ω^)

[PR]

by tyokkin | 2016-09-11 10:31 | 函館空港 | Comments(0)
2016年 09月 08日

ヒコウキはどこ??? ~2016函館空港~

遠征に行き初めての場所から狙うとき
どの位置から上がり、どの位置に降りてくるのか???
新地開拓はいつもリスクと隣り合わせ(;^ω^)
うまくいかない場合が多いです。
で、今回はどっち??? (笑)
a0263128_09471964.jpg

函館市古川町より・・・たぶん・・・
ですよね(笑)

[PR]

by tyokkin | 2016-09-08 09:49 | 函館空港 | Comments(0)