カテゴリ:旭川空港 春( 271 )
旭川空港 春

田植え直後 ~旭川空港~

そういえばここ1か月ほど旭川空港で丸1日撮影していないことに気づきました。最近函館ネタをしていてネタが豊富だったからなおさら気づかなかったかもしれません。休みの時に限って天気が悪い気が…決して雨...

2017年 06月 28日

旭川空港 春

復活、テストショット ~旭川空港~

ほぼ1か月入院していたレンズが返ってきました基盤&ISユニット交換など中身の基盤関係ほぼ交換をする大手術。さすがに今回は(?)かなに気合を入れて修理してくれたようです。以前より念入りに調整してく...

2017年 06月 27日

旭川空港 春

壮大な ~旭川空港~

今は雪渓もなくなり・・・ました。今から約1か月ほど前の様子です。自然の大きさに比べると飛行機なんてちっぽけなのでしょう。

2017年 06月 26日

旭川空港 春

ゆったりとおよぐ ~旭川空港~

今日からまたいつも通りにもどります(^-^)本日の旭川空港は朝から雨 ^_^;撮影は…中止。気分転換に11頭が「よーいどん」で一緒にはしるお馬さんの「かけっこ」にでもいってこようかなぁ(^^)v

2017年 06月 25日

旭川空港 春

機体より機影 ~旭川空港~

たまには旭川空港も・・・というよりこちらが本編(*_*;本当は機影ではなく雲に魅かれました(*^-^*)

2017年 06月 20日

旭川空港 春

初夏 ~旭川空港~

函館編は一時中断です。今朝久しぶりに空港に行ってきました風景は一変(*^-^*)そりゃそうですよね。3週間以上もいっていないのですから(笑)全てが新鮮に見えました(*^^)v

2017年 06月 12日

旭川空港 春

遠征終了 ~旭川空港~

さて、これから帰旭です。450キロちょっと遠いドライブです(*^^)v函館編は今晩または明日にはアップできると思います

2017年 05月 31日

旭川空港 春

今の状況は ~旭川空港~

10日ほど行っていないのでさっぱり分かりません10日前はこんな感じです。

2017年 05月 30日

旭川空港 春

この季節 〜旭川空港〜

構図はイマイチですまだまだ修行不足ですね^_^;

2017年 05月 28日

旭川空港 春

空のクマとあそぶ ~旭川空港~

今年はこの撮り方がテーマになりそうです。どう前ボケをいれるか(^-^)やっぱり今年も一般の飛行機写真とはかけ離れていきます(笑)

2017年 05月 26日