カテゴリ:旭川空港 夏( 330 )
旭川空港 夏

そらをおよぐ ~旭川空港~

ここにはな~んにもありませんそしてだ~れもいません(^-^)

2017年 10月 03日

旭川空港 夏

空高く ~旭川空港~

ちょうど夏と秋のさかい目です。(8月31日撮影)9月に入ると急に秋色が強まります(^-^)

2017年 10月 02日

旭川空港 夏

日々寂しく… ~旭川空港~

日に日に陽が短くなっていきます。そして・・・陽が短くなると寒いしなんとなく寂しさを感じますこれが秋ですよねなーんて、感じませんか?でも日本は広く東京は30度秋どころか夏そんなこと感じるのはまだま...

2017年 09月 13日

旭川空港 夏

見慣れた場所 ~旭川空港~

花シリーズが続いたので小休止見慣れ過ぎた場所、通り過ぎるだけの場所ちょっと見直してみようと思う(*^-^*)飛行機写真というよりスナップ写真ぽいですね。でもスナップ写真ってむずかしい・・・^_^;

2017年 09月 08日

旭川空港 夏

光と影 ~旭川空港~

空気が澄んできました(*^-^*)陽炎も少なくとてもクリアですいい季節ですね今日はいい天気\(^o^)/でも・・・お仕事あららぁ・・^_^;

2017年 09月 03日

旭川空港 夏

天気が悪いと ~旭川空港~

せっかくの景色が・・・いまいち^_^;

2017年 09月 01日

旭川空港 夏

あと少し ~旭川空港~

金色まであと少し(#^^#)

2017年 08月 31日

旭川空港 夏

AIRDOを直球で

たまには直球をど真ん中に\(^o^)/

2017年 08月 30日

旭川空港 夏

雨上がり ~旭川空港~

雨上がりの撮影は・・・車はいつも泥だらけ・・・^_^;

2017年 08月 29日

旭川空港 夏

秋を感じる ~旭川空港~

全体に緑色から黄色に少しづつ移り変わっています。

2017年 08月 28日