カテゴリ:旭川空港 秋( 196 )
旭川空港 秋

信頼感 ~旭川空港~

珍しく機材について…ひとりごと5年前の一世代前のカメラでも、AFはセンター1点しか使えなくてもサブ機のように10コマ近くの連射はなくても・・・改めて感じたこの安心感と信頼感 (*^-^*)そんな...

2017年 09月 25日

旭川空港 秋

金色をおって ~旭川空港~

今週は仕事前に金色を追いかけました(*^-^*)その代償も大きくたくさんの寝不足を頂戴いたしました^_^;

2017年 09月 24日

旭川空港 秋

きっと・・・開始 ~旭川空港~

台風も過ぎ、もしかしたら稲刈りが始まってしまっているかも・・・今週末は金色狙いですね。と、いうよりもうなかったりして^_^;

2017年 09月 22日

旭川空港 秋

不安定な天気 ~旭川空港~

最近、不安定な天気ですね^_^;でも土曜日までは天気がよさそうです(#^^#)

2017年 09月 21日

旭川空港 秋

飛行機に乗りたくなる瞬間 ~旭川空港~

離陸のためゆっくりとポイントに向かって移動よちよち歩きの赤ん坊みたい(*^-^*)これを夕暮れ時、遠くから眺めているこの時が最も旅に出たくなる瞬間。(^-^)正面に見えるの煙突は日本製紙の煙突で...

2017年 09月 20日

旭川空港 秋

制限区域の中へ ~旭川空港~

空の日だからこそのショットです(*^^)v

2017年 09月 19日

旭川空港 秋

野に咲く花のように♪ ~旭川空港~

常にきょろきょろ(*^▽^*)画探し。「花の名前は!」・・・当然!知りません(笑)

2017年 09月 18日

旭川空港 秋

ベアドゥ

安易なタイトル・・・^_^;RW16離陸のベアドゥがないことに気づき撮影。何のひねりもありませんひねるのがメンドクサかっただけですが・・・本日の北海道はいい天気した(*^-^*)明日は台風予報・・・。

2017年 09月 17日

旭川空港 秋

秋空 ~旭川空港~

空がとても高くなりました(^-^)

2017年 09月 16日

旭川空港 秋

今度は引き寄せて ~旭川空港~

今度は超望遠の世界!昨日と今日・・・極端だなぁ(笑)陽炎が少ない!ファインダーをのぞきながらも秋を感じています(*^-^*)

2017年 09月 15日