カテゴリ:旭川空港 冬( 143 )
旭川空港 冬

関東地区お住いの皆さんへ ~旭川空港~

現在、東京モノレール等で張られているそうです(11月いっぱい)すでにご覧になった方はいらっしゃいますか?というのも・・・夏に広告代理店より話があり私の写真が使用されることになりました。正面の山と...

2017年 11月 09日

旭川空港 冬

一面真っ白に ~旭川空港~

ついに真っ白です。今朝の様子です今週は暖かいので解けると思いますが・・・(^-^)でもまもなくです(^-^;

2017年 10月 31日

旭川空港 冬

雄大な自然の中を ~旭川空港~

十勝岳の噴煙の上空(実際にはかなり離れているのですが)を悠々と飛んできます(*^-^*)ひこーきって本当は小さい・・・のですね(#^^#)

2017年 03月 17日

旭川空港 冬

美瑛の丘より ~旭川空港~

『美瑛の丘』・・・春はもう少し先かもしれません^_^;おまけ(^_^)/みちはまだまだ・・・ですね・・・

2017年 03月 15日

旭川空港 冬

スポットライト ~旭川空港~

狙っていたとはいえ、こんなにもうまくいくとは…うれしい誤算です(#^^#)きっと、キツネの足あとですね(笑)

2017年 03月 14日

旭川空港 冬

あさのキラキラ ~旭川空港~

日差しが春らしくなってきました(#^^#)といっても気温は氷点下10度でしたが・・・(笑)

2017年 03月 13日

旭川空港 冬

離陸 ~旭川空港~

天気がいいと撮影意欲がわきます\(^o^)/つくづく環境に恵まれている…と感じた一日にでした(#^^#)

2017年 03月 12日

旭川空港 冬

かげぼうし ~旭川空港~

今朝はいい天気でした(*^-^*)これをとるとまもなく…「春」という気がします(#^^#)

2017年 03月 11日

旭川空港 冬

構図再考 ~旭川空港~

今年はいろいろな構図にチャレンジしてみたいです。また、試行錯誤の日々がつづく…(笑)

2017年 03月 10日

旭川空港 冬

凝縮 ~旭川空港~

まるで観光地の詰め合わせですねオプションで吹雪までついています(笑)

2017年 03月 09日