カテゴリ:女満別空港( 12 )
女満別空港

わかりました? ~ 女満別空港 ~

正解は・・・スターフライヤーA320 女満別空港でした。いかがでした???

2015年 03月 29日

女満別空港

遊びごころ ~ ○○空港 ~

最近こんなことしなくなってしまいました今年は少しあそんでみようかな(^_^)vところでこれわかります???機材、航空会社、空港(北海道の空港です)正解は明朝

2015年 03月 28日

女満別空港

3日間4空港③ ~8月~

3日で1100キロ。それにしても北海道は広い!!!200キロはすぐという変な感覚が・・・(^_^;)女満別空港エンド付近にて

2014年 12月 28日

女満別空港

北海道らしさ ~女満別空港~

人工物が少ない・・・道内でも限られてきます

2014年 09月 09日

女満別空港

ターミナル側から ~女満別空港~

RW36周辺より畑があるためこれ以上滑走路には近づけません

2014年 09月 05日

女満別空港

定番 ~女満別空港~

午前中は白樺とは定番です。ただ、どの位置から出てくるかは少し経験が必要かも(^^)

2014年 09月 01日

女満別空港

緑の地にみどり ~女満別空港~

午前中のターミナル対岸は順光です。少し距離があるので空気が澄んでいないと全滅です(>_<)

2014年 08月 31日

女満別空港

女満別空港 ~7年ぶり~

あれから何年も経って画の考え方、見方が成長したかを確かめるために来ました。で、結果は・・・

2014年 08月 28日

女満別空港

とりあえず 女満別空港到着

以前言われていたターミナルが逆の意味がやっとわかりました。あの時は、まだ半年。あれから7年以上たち、実感今は逆に戸惑いました。結果は...未熟、成長なし。まだまだです。だから、飽きないでいられる...

2014年 08月 18日

女満別空港

初夏に

女満別遠征。みんな元気でしたね…(^^)

2012年 07月 14日