<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

秋のおとずれ

暑いながらも風は間違いなく秋。 いつのまにか日の入りも6時に。

2012年 08月 31日

函館空港

函館7

やっと最終日に快晴になってくれました。 青い海にテンションアップ。(^^)/

2012年 08月 29日

旭川空港 夏

グリンポート

グリンポートより 完全に逆光の時間帯でしたが微妙な空に助けられた?

2012年 08月 28日

旭川空港 夏

久しぶりに・・・旭川

約1か月半ぶりの旭川空港出撃。 久しぶりのホームいいですね。 改めて気づくことたくさん!。 初心にもどって、定位置の見直しです。

2012年 08月 27日

函館空港

函館祭り7

30側の牧場付近。 完全に海狙い! いい感じで影も写りました。 ここは、脚立が必要です。ないと余計な物が写りまくり(^^;)

2012年 08月 26日

函館空港

函館祭り6

牧場付近からの撮影。 午後は完全の逆光。 雲がいい感じに(^^) 全てマニュアル設定・・・まだ、逆光時の設定は苦手。 むずかしいなぁ~(^^;)

2012年 08月 25日

函館空港

函館まつり

函館山と

2012年 08月 24日

函館空港

2012 函館 3

ランウェイ30の離発着は、旭川の34より近く感じます。 実際は・・・わかりません(^_^;)

2012年 08月 21日

函館空港

2012 函館

今回は函館山&海&開拓がテーマ 天気があまり良くなく逆にいろいろ考えてみました。 では(^^)/

2012年 08月 20日

函館空港

函館山と(^O^)

ねらいたかったshot! 何とか最終日にゲットできました。 ちょっとイメージとは違うけどまいっか。 まさかここからいけるとは、偶然! ラッキー ヽ(´▽`)/ ...

2012年 08月 18日