<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
旭川空港 秋

2年前の9月25日頃

山には雪がかかっています。 今年は・・・まだまだかもしれません。

2012年 09月 25日

急きょ!!!

急きょ本州へ。いつもの機材はなし。 コンデジで(*^_^*)

2012年 09月 21日

旭川空港 秋

まもなく金色に

稲が色づいてきています。

2012年 09月 11日

旭川空港 秋

空の日~遠い街から~

本日の空の日は突然の雨のためとてもご苦労されたのではないでしょうか。 関係者の皆様大変お疲れ様でした。 帰りの遠い道のり、気をつけてお帰り下さい。 来年は晴れるといいですね。(^^)

2012年 09月 09日

旭川空港 秋

今日は空の日

本日は旭川空港、空の日のイベントがあります。 旭川空港で撮影された飛行機のポストカードなどが販売されるそうです。 数に限りがあると聞いています。早めにいった方がいいかもしれま...

2012年 09月 09日

函館空港

くもりだが・・・

なかなかいい色に。

2012年 09月 08日

旭川空港 夏

改めて

あまり16エンドはあまりないですね。 でも、縦位置なら・・・(^_^)

2012年 09月 07日

旭川空港 夏

どーん!

完全に飛行機撮影の鉄則、基本(?)を完全に無視! (笑) 躍動感と気持ちよさがあれば・・・・まっいっか。(^^) 完全に自己満足の世界ですね(^_^;)

2012年 09月 06日

旭川空港 夏

美瑛の丘から2

空気が澄んでくるこの先。新しい撮影場所に!

2012年 09月 05日