<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

春全開

この景色にはair do がよく似合う?

2013年 05月 31日

旭川空港 夏

fire!

2013年 05月 30日

旭川空港 春

夕焼けくずれ

お客様のDoがとうちゃ~く (^_^)v

2013年 05月 28日

旭川空港 春

春と初夏と

空港周辺は今が満開! あっ! 画像があがってないなかった(・・;)

2013年 05月 27日

函館空港

番外編

R12付近 あたたかそうに見えますが・・・

2013年 05月 24日

旭川空港 春

晩春?

久しぶりの旭川(^_^)v さて、クイズです。 今回はどこからの撮影(^_-) ヒント このまま34におりました。

2013年 05月 22日

函館空港

2013 函館15

旭川では・・・無理ですね。

2013年 05月 19日

函館空港

2013 函館14

まもなく函館編は終了です。 私らしい構図??? 広角使用&水平無視!?  確信犯なのですが(^_^)v 追伸 函館の3810様。 大変貴重な情報ありがとうございまし...

2013年 05月 15日

函館空港

2013 函館13

初めての試み。 太陽方角を計算するもしかすると・・・と思い撮影。 時期、時間によるともしかすると・・・go to ★*○△! 課題ができました。( ̄+ー ̄)

2013年 05月 13日

函館空港

2013 函館12

太陽が雲に隠れなければ・・・(^_^;)

2013年 05月 12日