<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

世界のネコが初飛来・・・Hello!

初飛来で喜んだのもつかの間 実は、このネコ・・・ な~んだ7月も・・・ えつ・・・本当???

2013年 06月 30日

旭川空港 夏

30D

導入から7年。 この色が出るからなかなか手放せない(^_^;) 10-22とのコンビは大好きです。 その他の不満? そりゃぁありますよ。たーくさんね(^_-)

2013年 06月 28日

旭川空港 夏

人気のねずみ

はじめて見ました。

2013年 06月 26日

旭川空港 夏

黄色から新緑へ

1か月で周辺も様変わりしました

2013年 06月 25日

旭川空港 夏

陽炎・・・!?

この時期としては非常に珍しくかげろうナシ! 超望遠でもクリアです(^_^)v

2013年 06月 24日

旭川空港 夏

夏至

次の日曜日は夕焼けになる!・・・といいな~(^_^)v

2013年 06月 21日

旭川空港 春

春の光景

今年の田植えのシーズンは・・・次は来年に期待(^o^)

2013年 06月 18日

旭川空港 夏

はぴねす・・・だって・・・

全然わかりませんね(^_^;)

2013年 06月 17日

旭川空港 夏

アーク

数が減ってしましました。

2013年 06月 15日

旭川空港 夏

美瑛より

新しい場所より ここは多くの条件がそろわないといけないようです。 次は花々が咲いた時に行きたいですね。(^_^)v さて、各種条件がそろうでしょうか。 W様いろいろ教えていただき...

2013年 06月 12日