<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

夏っぽく

暑いのもあと2週間程度でしょうか(^_^)v

2013年 07月 31日

旭川空港 夏

アーク

後悔しないよう今のうちに たくさんとりたいですね。

2013年 07月 29日

旭川空港 夏

行ってらっしゃ~い

どこかに行きたくなりますね

2013年 07月 27日

旭川空港 夏

逆光

少しずつ日が短くなっていきます(^_^;)

2013年 07月 26日

旭川空港 夏

季節のお野菜

ここはいつも季節の彩りを見せてくれますね(^_^)v

2013年 07月 23日

旭川空港 夏

つかの間

くもり空の中、見せたきれいな夕日 夕日? もちろん・・・間に合いません(^_^;) でも、これはこれで(^_^)v

2013年 07月 22日

函館空港

仲違い?

旭川では・・・ないですね(^_^;)

2013年 07月 17日

旭川空港 夏

祝 写真展

告知 TSさんの写真展「光と翼2」が が7月15日(月)~27日(土)で開催中です。 (日曜日はお休みです) 詳しくはTSさんのHPを!!! 私も近日中に遊びにいきます(^_^...

2013年 07月 16日

旭川空港 夏

青・青・あお

最近では珍しいA320。 思わぬ機材変更でご対面(^_^)v

2013年 07月 15日

旭川空港 夏

奇を狙わず

基本に忠実に・・・。 この機体もいつまで見られるのでしょうか。 今のうちにできるだけ押さえておきたいものです。

2013年 07月 13日