<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
函館空港

手持ち撮影

真っ暗の中の撮影。 きっとあやしい人に見られていたことでしょう(^_^;)

2013年 08月 31日

旭川空港 夏

エバー

本日2回目の更新。 久しぶりに旭川(^^)

2013年 08月 30日

函館空港

高感度2

高感度模索中 ISO20000! う~ん、ありえない・・・ やっぱり無理がありますね(^_^;) あらためてみると、ライトつよっ!

2013年 08月 30日

函館空港

農機具

エンド周辺にはこんなものもありました

2013年 08月 29日

函館空港

高感度

技術の進歩はすごいですね。 自分の進歩は・・・

2013年 08月 28日

函館空港

夕景

A320も今のうちにとっておく必要があるかもしれませんね

2013年 08月 27日

函館空港

定番2

旭川の「一本木」のような定番の撮影位置。 時間帯に制限がありますが、好きな角度です。

2013年 08月 26日

函館空港

定番

予想より上がり位置が早すぎ(^_^;) B6 & Air Do のため!? 朝便。 うすぐもり。できれば秋空にとりたいですね。

2013年 08月 25日

函館空港

エンド周辺

B777は迫力があります。

2013年 08月 24日

函館空港

30エンド

何とか夕日が出てくれました。

2013年 08月 23日