<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
旭川空港 秋

お出かけ

ちょっと出かけてきます(^_^)v お出かけと書いて遠征と読む?(^_-)☆

2013年 10月 28日

旭川空港 秋

不思議な世界

天界からおりてきたAir Do(*^_^*)

2013年 10月 27日

旭川空港 秋

太陽

ゴーストとフレア満載。 でも、何か好きなんですよね。 何となくあたたかい気がして。(*^_^*)

2013年 10月 26日

旭川空港 秋

朝靄の中に

早起きは三文の徳! 機材変更で朝便がB6に。 当日のHPにも記載なし。 こういうこともあるのですね(*^_^*)

2013年 10月 25日

その他

ひとりごと

えつ、 あ、ありがとうございます。 3月ですってo(^o^)o 本日メールが来ました(*^_^*) どこにいこうかなぁ そちらの方がうれしい。 なにいって...

2013年 10月 24日

旭川空港 秋

帰路へ

また、お会いしましょう(^^)/

2013年 10月 24日

旭川空港 秋

お久しぶり

ここで君とお会いするのは何年ぶり?

2013年 10月 23日

旭川空港 秋

紅葉

まだまだ手をつけていないところがたくさん(*^_^*)

2013年 10月 22日

旭川空港 秋

紅葉

ピークです。 今週中は何とか・・・もつといいですね(^^)

2013年 10月 21日

旭川空港 秋

朝のひととき

ほのぼのとした風景です。

2013年 10月 18日