<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
旭川空港 冬

一面

もうこれからは全て雪景色ですね。 今回は除雪車もありますね(^^)

2013年 11月 30日

旭川空港 冬

銀レフ

この角度好きなんですよね~(*^_^*)

2013年 11月 29日

旭川空港 秋

定点より

たまにはストレートに(^^)/

2013年 11月 27日

旭川空港 秋

カラマツ

見事な色です

2013年 11月 23日

旭川空港 夏

東側より

真横から・・・ あまりとっていないことに気づきました。 あまり好きでではない構図はそりゃ数も減りますよね(^^;) 傾いているように見えますよね~ でも、目の錯覚です...

2013年 11月 22日

旭川空港 秋

ななかまど

今はもう・・・ 冬モードです

2013年 11月 21日

旭川空港 秋

RW32

やはりこちら側からだと バリエーション豊富ですね 冬期間は実質立ち入り禁止・・・(大汗) でも、根性さえあれば・・・あっても・・・無理無理(>_

2013年 11月 19日

旭川空港 秋

しばらく

出撃できていません。 まっこの時期は毎年なんですけどね(^^;) それにしてもツルばっかり・・・

2013年 11月 16日

函館空港

10月末の函館空港は・・・

10月29日、朝9時の撮影です。 朝1便よりすでに逆光気味です。 日が低いため何とか大丈夫そうですが、 この後の便では・・・(^^;) 午前中にターミナル側から狙うのは時期に影響...

2013年 11月 13日

函館空港

函館山から

一度狙ってみたかった場所より 夏は陽炎が多いため× 次回は光があたるといいなぁ えっ!またいくの?(^^;) はい、もちろんです(^_^)v

2013年 11月 11日