<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

今年をふり返って・・・

今年も、たくさんの方とお会いできた1年でした。地元のみな様今年も大変お世話になりっぱなしでスミマセン(^_^;)来年もお世話になると思います。こりずによろしくお願いいたします ♡(´^ิ∀^ิ`...

2013年 12月 31日

旭川空港 冬

貴重な青

この時期空がでる日はわずか さて、年末年始は・・・(^^;)

2013年 12月 30日

旭川空港 冬

冬の定位置

今後貴重になるだろう旧塗装。 大切にいきたいものです。

2013年 12月 25日

旭川空港 冬

貴重なアーク

あとどのくらい見ることができるのでしょうか

2013年 12月 24日

旭川空港 冬

グリンポートより

今年は雪が少なめ。ここへいくのも楽ちんです(^_^)v

2013年 12月 23日

動物園

天気が悪いと

この時期、なぜか動物園に行く回数が増えます。 なぜって? そりゃ、天気が悪く空港に行っても・・・(^^;) でもあまいなぁ~その考え! 悪天候こそ!!!(^_-)

2013年 12月 20日

旭川空港 夏

青空の中を

本日外は荒れ模様。このような空が恋しい

2013年 12月 15日

その他

到着!

めったにみられないものですからUPしてみました 思った以上にルールがあるみたいです。さて・・・どこにいこうかなぁ

2013年 12月 14日

旭川空港 秋

遠近感

奥行きのある写真って難しいですね。

2013年 12月 10日

旭川空港 秋

すれちがい

当然、狙ったわけではありませんよ(^^) それにしても、いいタイミング!

2013年 12月 09日