<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
旭川空港 冬

沖縄編 ちょっと休憩

いつもならすぐにいける場所。さすがにこの時期は大変(^^;)膝上まである雪をかき分けかき分け・・・冬の方がいい運動 ! ?

2014年 01月 30日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 7

今回の本命のB747 でも、こんなところから空港にむけてカメラを向けているのは私だけ・・・ そう!海上からです。逆光だし、船はうねりで大変!もう2度と撮影できなと思えばすべてOK ぶれちゃいまし...

2014年 01月 29日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 7

今度は縦位置で(^_^)v青い海にはドルフィン君が似合う?(*^_^*)

2014年 01月 28日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 6

やっぱり道産子が求めているのはこれ

2014年 01月 27日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 5

少し海の色が・・・(^_^)v

2014年 01月 25日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 4

夕方狙えるのはこの日のみシルエット風に撮影してみました(^^)/夕日・・・残念(>_<)

2014年 01月 24日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 3

おどろき!この写真で撮影時刻が午後5時20分!日の入りが午後6時!! !(旭川午後4時20分)日本て広いのですね。ちなみに那覇の日の出は7時17分! おそっ!

2014年 01月 23日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 2

私の目的はこれ!B4に会うこと、乗ること(*^_^*)&青い海?、青い空???今回は撮影遠征ではないので・・・(^_^;)時間が限られていましたがいくつかUPできそうです。しばらくin沖縄&羽田...

2014年 01月 22日

その他

ちょっと旅に行ってきました 1

チケットをつかって・・・(^_^)vのりかえて・・・じゃーんぷ(^^)/とうちゃーく !でも、今回は撮影目的ではなく・・・(^_^;)

2014年 01月 21日

旭川空港 秋

カウントダウン

出発まであと数日・・・準備・・・全くしていない(^^;)機材は6D&24-105・・・でたりる!?100-400どうしよう・・・重いし・・・

2014年 01月 13日