<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雪をかきわけ、かきわけ・・・ふぅ~・・・(*^_^*)

50メートル進むのにも一苦労まるで冒険家!来年も?!むり、むり!今年よりもっと道ができないはず!でも・・・・・・・・・・・・・・・・きっとくんだろうなぁ(^_^)v

2014年 02月 27日

旭川空港 冬

旭川にもどって

そろそろホームに戻ってこないと・・・(^^;)結局2月は出撃がない予感・・・(^^;;;)空港周辺はどうなっているのだろう(^^)

2014年 02月 25日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 22

B747-400ともお別れです。最後に乗ることもできたし満足私の中では今回はこれがメインですが ちょっと早いですが今までありがとう

2014年 02月 21日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 21

兄弟に見送られて・・・(*^_^*)

2014年 02月 20日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 20

後ろ姿を見ると哀愁を感じてしまう・・・

2014年 02月 19日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 19

いつのまにかポケモンはこれだけになってしまいました。特別塗装機は特に思い入れはないのですが、ないのはやっぱりちょっとだけ寂しいですね 

2014年 02月 18日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 18

AIRDO使用ため、第2ターミナル使用。ANAのA320これから貴重な存在に・・・なるの?・・・(^^;)

2014年 02月 17日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 17

本日バレンタインデー それに伴いまして・・・羽田編・・・おとぎの国・・・ねずみーらんどから きっとあんなにいる人の中で、そらにレンズをむけているのは私だけ・・・(^_^)v

2014年 02月 14日

羽田空港

ちょっと旅に行ってきました 16

機内でもB4の引退に関する放送がありました。到着後、写真撮影の多いこと・・・その中の1人

2014年 02月 13日

那覇空港

ちょっと旅に行ってきました 15

また、来たいですね ではB4にのって羽田へ帰りましょうか・・・ 移動中・・・次の目的地は・・・羽田・・・ですよね

2014年 02月 12日