<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

夕景

今年初めての夜撮り何とか明かりが持ったようです(*^_^*)でも、AIRDO最終便の前は・・・約2時間半空き・・・なんとかなりませんかね(^^;)

2014年 04月 29日

旭川空港 春

超広角の世界

春になり出撃の回数が増えました。久しぶりに音だけがたよりの世界。あれ!?1秒ってこんなにゆっくりだったっけ???

2014年 04月 28日

旭川空港 春

最近のお気に入り

景色は最高。今日はここで珈琲ブレイクにしようかな

2014年 04月 27日

旭川空港 春

最近たのしくって(*^_^*)

まだまだ撮影できるところがたくさん、たくさんあって(*^_^*)そうなると・・・対岸には全くいかないんだよな~

2014年 04月 26日

旭川空港 春

春支度

最近だんだん飛行機が小さくなる傾向が・・・(^^;)旭川空港だからできる作例ですね。これからここに何を植えるのでしょうか。楽しみがまた1つ増えました(*^_^*)

2014年 04月 25日

旭川空港 春

白樺

ここは白樺の木々だったのですね。1か月後が・・・恐ろしや・・・はっ、くしょん

2014年 04月 21日

旭川空港 春

春が来た

やっと旭川空港にも春の使者がかおをだしました

2014年 04月 16日

旭川空港 春

厳しい冬に耐え

自然のすごさを物語っています。 ここまでいくのに....泥だらけに

2014年 04月 14日

旭川空港 春

雪解けに、リンゴ手に入れ、ぽっかぽか

でも、春に撮ってもどこが春!? 白いリンゴをいただき、あたまにちょうちょが飛んでいます

2014年 04月 10日