<   2014年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
函館空港

地元の方のおかげ

決して遠征者ではわからない おしげもなくおしえていただいました スマホより まだ愛機画像は帰ってからになります。 それにしても感動でした その代わり今日の函館空港は降りれなくAIRドゥは新千...

2014年 05月 31日

函館空港

ただいまお出かけ中

もうすこしお待ちください

2014年 05月 30日

旭川空港 春

もう少し・・・

残照がほしかったですね・・・といっても、19:41撮影・・・よしとしよう、ウン

2014年 05月 27日

旭川空港 春

久しぶりのアーク

週に1度のチャンス!この時間帯はやっぱりアークの方が似合います

2014年 05月 26日

旭川空港 春

1/30

これが限界?手持ちじゃないですけど・・・

2014年 05月 24日

旭川空港 春

B737-500

ここは旭川空港で撮影した方なら必ず1度は行ったことがあるところです何度も行ったこともある人も多いはず 不思議ですね。ファインダーを通すと全く別な世界

2014年 05月 23日

旭川空港 春

スナップ調

スナップ的なものも挑戦してみよう!

2014年 05月 22日

旭川空港 春

ベア・ドゥドリーム号

これも限られた条件が重なりました。最近久しぶりに見ました。貴重になってきました。いつまで見ることができるのでしょうか最近、何かとの組み合わせが多いですね(^_-)

2014年 05月 21日

旭川空港 春

夜間定点観測

運良く尾翼にライト付き まだまだ・・・修行が必要ですね(^_^;)。

2014年 05月 20日

旭川空港 春

一発勝負

初めての試みでした(^_^;)いや~むずかしいですね。1便しか挑戦できないというのも・・・まだ、まだ練習が必要です。

2014年 05月 19日