<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

初夏の風物詩

一面みどりキレイです。でも今は・・・かりとられ・・・先日の【6/27】牧草ロールへ・・・

2014年 06月 30日

函館空港

これが撮りたくて2 ~函館編~

函館編もこれが最終です!?(*^_^*)この写真の前にとんでもないことが起こりましたが・・・(>_<)でも、今回の函館遠征楽しかった~次回はいついこうかなぁ(^_^)v旭川空港周辺は...

2014年 06月 29日

函館空港

この場所は?  ~函館空港~

天気が悪く、ロケに変更時間より早くエバーが来函!それよりここはどこ??? (^^;)

2014年 06月 28日

旭川空港 夏

今だけ

本当に季節限定ですね。3日間ぐらい?地元ならでは(^_^)vみなさん個性ありますね。で、! 私は・・・

2014年 06月 27日

旭川空港 夏

日の入り後

日が長いとたくさん遊べます(*^_^*)

2014年 06月 25日

函館空港

スポットライト2 ~函館空港~

同じようなカットですが(^_^;)

2014年 06月 24日

函館空港

スポットライト1 ~函館空港~

そろそろ函館空港編も終盤にさすがに真っ暗です。その中での脚立での撮影。間違いなく職質の対象(^_^;)・・・おかげさまでされませんんでしたが・・・(^_^)v

2014年 06月 23日

函館空港

音だけがたより ~函館空港~

よーく耳をすましてよーいドン!!あっずれた (^_^;)

2014年 06月 22日

函館空港

海外からのお客様 ~函館空港~

「カナダ軍機目当てですか?」と初めて会った地元の方々に何度か聞かれましたが・・・ごめんなさい・・・軍用機はよくわからないんです・・・とも言えず・・・(^_^;)わからないといいながらもしっかり撮...

2014年 06月 21日

函館空港

油断  ~函館空港~

完全に油断していました。(^_^;)

2014年 06月 20日