<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

構図はともかく・・・

一番大切なものをともかくとは・・・(^_^;)はじめての場所からの撮影&想定外の進路ということで・・・言い訳です(>_<)

2014年 07月 30日

旭川空港 夏

満開!そばの花

今はいろいろなところで花が咲いていますね(^^)

2014年 07月 28日

旭川空港 夏

計画中

さて、今年の夏はどこへ行こうか・・・(*^_^*)

2014年 07月 27日

旭川空港 夏

3度目の正直

ここも音だけの世界。いつものことながら音と感だけがたより。遠征時だったら・・・する?・・・リスクが大きすぎて・・・できません(^_^;)

2014年 07月 26日

旭川空港 夏

目の高さを変えて

50㎝ほど変えるだけでがらっと変わりますね(*^_^*)

2014年 07月 24日

旭川空港 夏

夏~風は秋~

この時期でこの景色は珍しい空気が澄んで・・・(*^_^*)

2014年 07月 23日

旭川空港 夏

稲波

この稲の海も2か月後には金色に(^^)初トンボ発見!・・・いや、まだ・・・見なかったことにしよう(^_^;)

2014年 07月 22日

旭川空港 夏

ラベンダー

あと何日持つのだろう・・・理想通りのタイミングは、その上車も・・・なかなか・・・うまくいきません(^_^;)

2014年 07月 21日

旭川空港 夏

夏本番

無線機が修理から帰ってきました。昔はないのが普通だったのですが今はないと不便で(^_^;)さて、夏本番、撮影も本番!?

2014年 07月 18日

旭川空港 夏

雲1つない青空より、雲はある方が好き(*^_^*)何でも程良くね(^_^)v

2014年 07月 17日