<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
その他

秋も ~スマホにて~

もう、終わりですね

2014年 10月 31日

動物園

異ジャンル ~旭山動物園~

撮り慣れないものは、どうとったらよいのか・・・よくわかりません^_^;

2014年 10月 29日

動物園

日曜日のたそがれ 

日曜日なのにすいていました

2014年 10月 27日

旭川空港 秋

あと少し ~旭川空港~

バックの風景が色づくのは、あと数日・・・あとは天気と南風・・・

2014年 10月 26日

旭川空港 秋

まんまる虹 ~旭川空港~

今年はもう虹とは・・・~会えないのかなぁ~あっ!これからはアメでなくユキか・・・(>_<)

2014年 10月 25日

旭川空港 秋

シグナス2 ~旭川空港~

滞在30分・・・移動時間がたりなかった(^_^;) 作品と言うより記録写真ですね(^_^)

2014年 10月 24日

旭川空港 秋

シグナス 来旭  ~旭川空港~

初めての場所で、初めての飛行機がこれとは・・・わかっていたならきっとちがう場所に行っていたはず絶対紅葉と絡めるということは考えなかったと思うだから・・・結果オーライと言うことで(^_^)v

2014年 10月 23日

旭川空港 夏

構図 ~旭川空港~

いつもはらはら、どきどき。君はどこからとびだしてくるんだい!?

2014年 10月 23日

旭川空港 秋

カラフル ~旭川空港~

紅葉も後半戦です

2014年 10月 22日

旭川空港 秋

ベアドゥ ドリーム号 ~旭川空港~

この機体も11月いっぱい・・・寂しいですね

2014年 10月 21日