<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
旭川空港 秋

一期一会 ~旭川空港~

最後は今年最も感動した瞬間を(*^_^*)このblogにお越しいただいたたくさんのみなさま、一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。(^^)/

2014年 12月 31日

旭川空港 冬

いっきに冬へ 10月 ~旭川空港~

10月はもっともキレイな季節こころも躍りますね。しまった今年もあと1日・・・11,12月が・・・(^_^;)

2014年 12月 30日

紋別空港

オホーツク紋別空港 ~9月~

8月に行く予定でしたが天候の都合でキャンセルとなった空港。でも、不思議なことに諸事情から行くことに(^_^)v

2014年 12月 29日

女満別空港

3日間4空港③ ~8月~

3日で1100キロ。それにしても北海道は広い!!!200キロはすぐという変な感覚が・・・(^_^;)女満別空港エンド付近にて

2014年 12月 28日

中標津空港

3日間4空港② ~中標津空港~

もう少し便数が多ければ中標津空港も遠征候補になるかも(*^_^*)

2014年 12月 27日

新千歳空港

3日で4空港〜8月〜

新千歳空港は寄っただけ。滞在20分、色々な意味でこれが限界^_^;

2014年 12月 27日

旭川空港 夏

住宅街上空 ~7月~

この時期は新しい場所の開拓時期(^_^)v自然にかこまれた旭川空港ですが住宅街上空を通過することもあります。とはいえ・・・山と雲ははいっています(^^)

2014年 12月 26日

旭川空港 夏

RW34  ~6月~

夏至前後は楽しみ、表現が広がります

2014年 12月 25日

旭川空港 夏

初夏 ~6月~

この時期の撮影が1番楽しいですね。

2014年 12月 24日

旭川空港 春

雪がとけ ~5月~②

この時期はここですよね函館空港からまっすぐ旭川空港へ直行する私って・・・(^_^)v

2014年 12月 23日