<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
旭川空港 冬

雪原の中 ~ 旭川空港 ~

AIR DO ら し く (^_^)v

2015年 01月 31日

旭川空港 冬

冬の定番位置  ~ 旭川空港 ~

冬場は駐車場所が限られます。あとは深い雪道を・・・「わっせ、わっせ、わっせ」とね(^_^)v最近、わが脚がラッセル車(^^;)

2015年 01月 29日

旭川空港 冬

RW34エンド ~旭川空港~

あと何回この光景が・・・(^^;)

2015年 01月 28日

旭川空港 冬

あと30秒!・・・  ~旭川空港~

結果的にOKでした(^^)今の時期、この場所は(^_^)v

2015年 01月 27日

旭川空港 冬

残照 ~旭川空港~

少しずつ、陽が長くなってきていますね少しずつ、春が近くなってきていますね(*^_^*)~マイナス7℃でしたが・・・~2人のお助けマンに感謝・・・m(_ _)m・・・ただ、無茶なのではなく、ちょっ...

2015年 01月 25日

旭川空港 冬

冬のグリーンポート

去年より少ない雪はこんなところにもいいことが(^_^)vでも、行く人は長目の長靴は必要ですよ(^^)

2015年 01月 24日

旭川空港 冬

雪・も・よ・う ~旭川空港~

夕陽があたり、雪が生き生きしています(*^_^*)今年は雪が少ないとはいえ・・・ここまで行くのに・・・(^_^;)

2015年 01月 22日

旭川空港 秋

夕陽 ~旭川空港~

オートではなく絞り、シャッター速度、ピント、構図を考える・・・至福の時間(*^_^*)あっ 少し左だった(^_^;)

2015年 01月 21日

旭川空港 冬

定番ショット ~旭川空港~

実質的に今年初出撃(^^)/かなり場所が限定されますね。定番ですが慣れてくると以外と定番ショットは少なく・・・(^_^;)

2015年 01月 19日

旭川空港 秋

B737-500 ~旭川空港~

貴重な機体になってきました今日も天気が悪い(^_^;)

2015年 01月 17日