<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
旭川空港 冬

ねらいどおり ~ 旭川空港 ~

だったらかっこいいのですが・・・ウソです。単なる偶然です。気づいたらファインダーの中に月がありました(^^;)狙っているときはあたらなく・・・こんなものなんですよね(^^;)

2015年 02月 27日

旭川空港 夏

A300-600 ~2006~

EOS30D。まだまだ現役でもいけるのでは???現在の主戦機がヤキモチをやく!?(^^)

2015年 02月 26日

新千歳空港

過去にこんなのも ~2007~

新千歳空港にはめっきり行かなくなりました。RW19近くまでいけなくなったから・・・?ここ数年では500キロ離れた函館空港の方が多いかも(^^;)たまに行ってみようかなぁ~1時間ぐらいでお腹いっぱ...

2015年 02月 24日

旭川空港 春

夏・冬 比較 ~旭川空港~

~6月~~2月~この場所はお気に入り(*^_^*)こんな比較もおもしろいかも(^_^)v

2015年 02月 23日

旭川空港 冬

雪みち散歩 ~ 旭川空港 ~

例年ではきっと無理でしょう500㍍も雪をこいでいくことは少ない雪のお・か・げ(^_^)v

2015年 02月 22日

旭川空港 冬

35mm  ~ 旭川空港 ~

もう少し広角でもいいかなぁ

2015年 02月 19日

旭川空港 夏

そろそろ緑・・・ ~ 旭川空港 ~

緑が恋しくなってきました(*^_^*)もう少し・・・ですね

2015年 02月 18日

旭川空港 冬

冬の定番 ~旭川空港~

主役がこの位置の構図が好きですでも、いつもこの位置はAFが使えず・・・(^^;)AFをセンター1点しか使っていない私は完全に時代に逆行していますね(^^)ただ、使い切れていないだけ???(笑)

2015年 02月 15日

旭川空港 冬

新発見 ~ 旭川空港 ~

見慣れた雪でもこんなに表情を持っているのですね改めて見直さなくては・・・(^^)

2015年 02月 11日

旭川空港 冬

徒歩数分 ~旭川空港~

天気がいいとき是非ねらってみたいところです。ここは数え切れないぐらい通っているところなんですが以外と初めて(^^;)

2015年 02月 10日