<   2015年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

はじめまして ~ 旭川空港 ~

初飛来(^^)/天気に恵まれました

2015年 03月 31日

旭川空港 春

感謝 ~ 旭川空港 ~

旭川空港は奥が深い・・・こんなところが!まだまだですね(^_^;)

2015年 03月 30日

女満別空港

わかりました? ~ 女満別空港 ~

正解は・・・スターフライヤーA320 女満別空港でした。いかがでした???

2015年 03月 29日

女満別空港

遊びごころ ~ ○○空港 ~

最近こんなことしなくなってしまいました今年は少しあそんでみようかな(^_^)vところでこれわかります???機材、航空会社、空港(北海道の空港です)正解は明朝

2015年 03月 28日

旭川空港 夏

そういえば ~ 旭川空港 ~

最近めっきり320がこなくなりましたね2008年より

2015年 03月 27日

旭川空港 秋

知っていました??? ~ 旭川空港 ~

このB737-500も残り3機・・・新塗装になる前にいなくなってしまうのでしょうね(>_<)

2015年 03月 25日

函館空港

過去画より ~函館空港~

もう少しで暖かくなりますね明日はマイナス8℃となっていますが(>_<)

2015年 03月 23日

旭川空港 春

実は  ~ 旭川空港 ~

周辺の光量落ちが好きなんです。場合によっては意図的に。今回も・・・(^_^)v本当はもっと落としたいのですが(^_^;)

2015年 03月 21日

旭川空港 春

変化球 ~ 旭川空港 ~

ぶつからないのもアリですね

2015年 03月 18日

旭川空港 春

春はもう少し・・・ ~ 旭川空港 ~

少しずつ春の足音が聞こえてきました(*^_^*)そろそろ春の声をさがしに行こうかな(^^)

2015年 03月 17日