<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
その他

さくら…さくら(^_^)v

スマホでの撮って出し(^_^)v

2015年 04月 29日

旭川空港 春

意図的に ~旭川空港~

たまには水平を無視したくなります(^^)/

2015年 04月 27日

旭川空港 春

新緑 ~旭川空港~

空港周辺も少しずつ緑が出てきました。もう少しで桜の季節(*^_^*)

2015年 04月 26日

旭川空港 春

旭川で1番大きい ~旭川空港~

やっぱりA330は大きいですね。普段はじゃまな電柱も今回だけは重要なアイテムに・・・(^_^)v

2015年 04月 25日

旭川空港 春

春への準備 ~旭川空港~

ここには何が育つのでしょうか(^^)

2015年 04月 24日

その他

離陸OK ~旭川空港周辺(*^_^*)~

こちらも「clear for take off」???(^_^)v

2015年 04月 23日

旭川空港 春

かわいいおしり ~旭川空港~

かわいいお客様がいらっしゃいました(*^_^*)

2015年 04月 21日

旭川空港 春

最高の贅沢 ~旭川空港~

何もないことが一つの贅沢かもしれません。雪がとけ撮影する人が増えてきました(^^)意外と・・・この単純な構図が難しくなってきますね(^^;)

2015年 04月 17日

旭川空港 春

旭川空港らしさ ~旭川空港~

道内の多くの空港に立ち寄りましたがこのような景色が見られるのはここだけのようです。RW34エンド周辺は何もないことが魅力でしょうか。あとはそれをどう切り取るかは、腕しだい。1番不足しているのもそ...

2015年 04月 15日

旭川空港 春

少しずつあたたかくなってきました ~旭川空港~

しかし・・・・・・・・・陽炎が・・・・・・(^_^;)

2015年 04月 14日