<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

帰旭川の1ショット ~旭川空港~

今年は!?無事帰旭しました。函館→旭川→旭川空港3日で約1000km強。さすがに我ながらタフですねぇ(^_^)vで、本日の1枚なんかこの時期いつも似た構図[反省](^^;)

2015年 05月 31日

函館空港

晴れました

13時までかかりましたが\(^o^)/スマホにて

2015年 05月 29日

函館空港

おいおい(~_~;)

到着しましたがこっこれは…(^_^;)旭川なら間違いなくこの後快晴ですがいかに??午後に結果をあっぷします(^^)スマホにて

2015年 05月 29日

旭川空港 春

会心の天気 (^_^)v ~旭川空港~

天気に全く文句ありません(^_^)v天気に大感謝!今夜からちょっくら450kmほど走ってきます(^_-)あすの朝は・・・

2015年 05月 28日

旭川空港 春

青空に! 旭川空港~

いつも。青空に飛びだしていく。気持ちがいいですね(^^)/

2015年 05月 27日

旭川空港 春

RW34エンド周辺 ~旭川空港~

毎年この時期のこの場所は盛り上がりを見せています。みなさん思い思いに楽しんでいます。結果はいかがですか(^^)/でも、マナーは守りましょう!特に車は安全運転で!!!

2015年 05月 26日

旭川空港 春

田植え真っ最中 ~旭川空港~

何年も撮っていますが、この組み合わせはタイミングでして・・・やっと絡みました(^^)

2015年 05月 25日

旭川空港 春

今年のキガラシ ~旭川空港~

やっととれましたが・・・う~ん、イマイチです。空の色が・・・抜けてくれません(>_<)

2015年 05月 24日

旭川空港 春

視線をずらして ~旭川空港~

上もしっかり見ておかないといけませんね(^^)

2015年 05月 23日

旭川空港 春

春の定位置 ~旭川空港~

今はもう苗が植えられ・・・(^^)

2015年 05月 22日