<   2015年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

月とツキ ~旭川空港~

薄く雲がかかってくれたおかげで月がとばずにすんだようです(^^)

2015年 07月 31日

函館空港

最近見ていないモノ 

北海道は変な(まるで梅雨???)天気が続きます(^_^;)おーいどこへ行った〜?からっとした北海道の夏よ~!

2015年 07月 30日

旭川空港 夏

お気に入りの場所の1つ ~旭川空港~

最近晴れませんね夏なのに・・・気温が高く、湿度も高く(^_^;)いつでしょうこのようになるのは・・・2015_6

2015年 07月 29日

その他

こんなのも ~旭川空港~

こんなのも撮りたくなってしまうんですよね(*^_^*)

2015年 07月 28日

函館空港

マジックアワー 

この時間帯はRW12とRW30、どちらが画をつくりやすいのでしょうか?旭川ではRW16だったら手も足もでません。いや、そう思っているだけ???

2015年 07月 27日

旭川空港 夏

この時期・・・ ~旭川空港~

仕事の関係上、約1か月ほどまともに撮影に行けない日々が続きます(^_^;)ま、毎年のことなので慣れていますが・・・と、いうことでしばらくは在庫の番外編と言うことで(^_^)v

2015年 07月 26日

旭川空港 夏

夕刻 ~旭川空港~

それにしても今年はたくさんのロールをとりました(*^_^*)つぎの秋ロール!?に期待!

2015年 07月 25日

旭川空港 夏

日が落ちて ~旭川空港~

自分でも「あれ?」と思ってしまいました。これも旭川空港なんですよね。

2015年 07月 24日

旭川空港 夏

染まる街並み ~旭川空港~

空気が澄んでいないとここから狙うのは少しためらわれます(^_^;)

2015年 07月 23日

その他

光のシャワー 

札幌の花火大会にて初の花火撮影、難しい・・・蚊にもたくさん食べられるし(^_^;)

2015年 07月 22日