<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
函館空港

おじゃまします(*^_^*) ~函館空港~

函館の皆様またまたおじゃましますお会いしたときはヨロシクですm(_ _)m

2015年 10月 28日

函館空港

最終決定は・・・明日 ~函館空港~

天気だけが問題です(^_^;)そういえば、久しぶりの横位置のアップですね

2015年 10月 27日

函館空港

そろそろ準備を

今年最後の遠征???天気次第ですが・・・

2015年 10月 25日

旭川空港 秋

自然っておもしろい ~旭川空港~

まだまだ見たこととのない景色を見せてくれます(^^)

2015年 10月 24日

旭川空港 秋

しらかばとそばと ~旭川空港~

一期一会とはこのことですね風も空も景色も

2015年 10月 21日

旭川空港 秋

空港周辺 ~旭川空港~

一瞬「ここどこ?」って思いませんでしたか?(^_-)

2015年 10月 20日

旭川空港 秋

風景一変 ~旭川空港~

久しぶりの撮影あまりの変化に・・・(^_^;)

2015年 10月 18日

旭川空港 秋

秋のある日 ~旭川空港~

明日から太陽が顔を出すようですね(*^_^*)

2015年 10月 14日

旭川空港 夏

前ぼけ ~旭川空港~

今年は多用しましたが、まだまだ・・・ですね(^_^;)~8月旭川空港にて~

2015年 10月 13日

旭川空港 秋

ONE WORLD と 旭岳 ~旭川空港~

ここ1週間このような天気とお会いしていません。あった頃には紅葉が終わってしまっでいる???~(^_^;)~

2015年 10月 12日