<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
旭川空港 冬

景色は一変 ~旭川空港~

久しぶりの撮影。仕事がない日の撮影(11月)は今月初で最後(^_^;)明日から12月。さて来月は???

2015年 11月 30日

函館空港

海へのひかり ~函館空港~

旭川とはちがうひかりを見せてくれます(*^_^*)

2015年 11月 29日

函館空港

ひかり ~函館空港~

光があると無いとでは大違いですね(^^)

2015年 11月 27日

旭川空港 秋

上空を見上げると ~旭川空港~

たて? よこ? ななめ? それとも・・・???う~ん、むずかしい(^_^;)

2015年 11月 25日

函館空港

こっそりと・・・始めました(^_^)v  ~ 函館空港 ~

それにしても函館編ひっぱりますね~(大汗)タイトル見て???と、思った方は http://tyokkinworld2.blog.fc2.com/ 構図の見直しをするために始めました。(こちらと重...

2015年 11月 24日

函館空港

FDA ~函館空港~

今回の主役はFDAではありません(^^)

2015年 11月 23日

函館空港

たまにはほんわかと ~函館空港~

旭川空港では全く見られなくなってしまったHACもここでは元気です(^^)ちょっと幻想的???に仕上げてみました。それにしても函館編はいつまで続くのでしょう???

2015年 11月 21日

函館空港

787-8 ~函館空港~

旭川にはきっと来ることのない機材です。もし、くることになるときは・・・(^_^;)

2015年 11月 19日

函館空港

ここは脚立必須 ~函館空港~ 

最近就航した名古屋便です。と、いっていもいつものAIRDOですが・・・(笑)

2015年 11月 18日

旭川空港 秋

まもなく冬へ ~旭川空港~

冬期間はこの場所で撮影することも困難になってしまいます

2015年 11月 17日