<   2015年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

ありがとう ~旭川空港~

今年もみなさんのおかげで充実した撮影ができました。ありがとうございます(*^_^*)

2015年 12月 31日

函館空港

函館空港の旅 最終??? ~函館空港~

結局今年は3度もおじゃましました。まだまだ未開発部分があるようですまた、来年もうかがいます(*^_^*)

2015年 12月 30日

旭川空港 夏

チャレンジ ~旭川空港 8月~

今年はモノクロを想定した撮影も増えました。

2015年 12月 29日

旭川空港 秋

今年もカラマツを ~2015 11月 旭川空港~

何とか間にあいました(*^_^*)

2015年 12月 28日

旭川空港 夏

北海道らしさをもとめて  ~2015年7月~

今年はたくさんUPしたつもりでしたが・・・まだまだありそうです(^◇^)なぜって??? それは…寒い冬は在庫で乗り切る???(;^ω^)

2015年 12月 26日

旭川空港 夏

2015をふり返って 6月 ~旭川空港~

来年はこの構図をどうするか要検討です(^_^;)

2015年 12月 25日

函館空港

函館遠征 5月 ~函館空港~

まもなく今年も終わりですね。そろそろ1年の総括の時期です今年は函館遠征は完全にライフワークとなってしまいました(^^)5月末の夕陽ねらいで・・・(^_^;)

2015年 12月 24日

JAL B767 ~旭川空港~

言われないとわからないですよね(^^)

2015年 12月 23日

旭川空港 冬

ISO2500 ~旭川空港~

ここまでISOをあげないといけないのは(^_^;)

2015年 12月 21日

旭川空港 冬

冬の一コマ ~旭川空港~

これからの季節モノトーンになりがちです( ;∀;)

2015年 12月 20日