<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
旭川空港 冬

最高気温マイナス11度 ~旭川空港~

太陽がでているとそんなに寒く感じません。ですが、太陽が隠れると・・・極寒です(^_^;)

2016年 01月 31日

旭川空港 冬

十勝岳 ~旭川空港~

今年は特に十勝岳がでている日は少なくありませんか。1月は・・・???

2016年 01月 27日

旭川空港 冬

ブランク ~旭川空港~

約3週間ぶりの出撃。それも1便の限定。全ての感覚がずれています(^_^;)修正にしばらくかかる???先日の答えは・・・女満別空港です

2016年 01月 25日

今年はいずこへ

今年はどこに行こうかな(*^_^*)これ、どこだかわかります???正解は・・・後で(^_-)

2016年 01月 23日

函館空港

青い海 青い空 ~函館空港~

本日の旭川空港は最低気温マイナス20度、最高気温マイナス10度天気が良ければ行くのですが、こうも天気が悪いと、本日が休みでも…(;^ω^)写真だけでも暖かく(*^-^*)最近全然出撃していないの...

2016年 01月 18日

旭川空港 冬

そういえば・・・ ~旭川空港~

今年はまだ撮影に行けていません。7日連続勤務中・・・あと○日(^^)/そのあとはいざ撮影へ・・・・・・行けるかな???(^_^;)

2016年 01月 10日

旭川空港 冬

右上の方向に ~旭川空港~

何を乗せていくのでしょうか。夢? 希望? 北海道の旅の思い出?(*^_^*)

2016年 01月 07日

旭川空港 冬

木々の切れ間から ~旭川空港~

冬場はRW16の方が撮影しやすいですね(^^)

2016年 01月 04日

旭川空港 冬

空と雪と水と ~旭川空港~

あけましておめでとうございます今年もマイペースで(笑)

2016年 01月 01日