<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
旭川空港 冬

今年もマイペース(^_^)v ~旭川空港~

今月初の撮影(^^)実はこれONE WORLDなんです!晴天で逆光はもったいないと言われながらも・・・逆光へ(^_-)今年も相変わらず「我が道を行く」ですね(^_-)ところで、昨日会った名古屋の...

2016年 02月 29日

旭川空港 夏

この時期に…ひまわり!? ~旭川空港~

そんなわけありません(笑)こう雪ばかりだと暖かいものが見たくて…過去画から引っ張り出しました(笑)それもA300-600(#^^#)2007_9月 旭川空港RW34付近にて

2016年 02月 24日

旭川空港 冬

気づくと・・・ ~旭川空港~

2月も終盤。そういえば・・・2月はまだ1度も撮影に行っていない・・・その前に、休みがなかったんだっけ(^_^;)いつまで続く無休生活(笑)

2016年 02月 23日

旭川空港 冬

夕陽にてらされて ~旭川空港~

ゆきがキャンバスになってくれています(*^_^*)

2016年 02月 17日

旭川空港 冬

あまり撮影しない画 ~旭川空港~

AFがセンターの1点しか使えない私のカメラではこういう作風は最適です(笑)

2016年 02月 14日

旭川空港 春

昨年の春、3月。 2枚上げ ~旭川空港~

今年の雪解けはどうなるのでしょうか…ちなみに画像は昨年です(^^) 参考になりましたか?(*^-^*)

2016年 02月 13日

旭川空港 冬

アシアナ機 ~旭川空港~

アシアナをこの前、見たのはいつだっただろう全く記憶が・・・ない。存在をすっかり忘れていました(^_^;)そして、久しぶりの横位置撮影???

2016年 02月 11日

旭川空港 冬

ゆきのオブジェ ~旭川空港~

昨日も天気が悪く・・・空港には足が・・・ただのサボり癖???(^_-)

2016年 02月 08日

旭川空港 冬

天気がいいと ~旭川空港~

ワクワクしますね(*^_^*)

2016年 02月 06日

旭川空港 冬

道なき道を歩いて ~旭川空港~

たった350メートルが20分。毎年ながら膝までの雪をこいでいくのは大変です(^_^;)

2016年 02月 04日