<   2016年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

ハルノソラ ~旭川空港~

少しづつ空の色も春になっていきます(*^-^*)

2016年 03月 31日

旭川空港 春

普通に見えますが・・・ ~旭川空港~

実はこれ、季節限定ショットなのです(笑)わかります???これがわかる方は…ずいぶん旭川空港で撮影していますねぇ~(#^^#)

2016年 03月 30日

旭川空港 春

使用頻度の高いレンズ ~旭川空港~

非常に使い勝手がいいのですがいかんせん逆光に弱く・・・苦労します(^_^;)

2016年 03月 29日

旭川空港 春

賞味期限 1週間 ~旭川空港~

春の風物詩長くて1週間、短いと・・・(^_^;)

2016年 03月 28日

旭川空港 春

雪解けは着実に ~旭川空港~

早く緑がほしいです(*^-^*)

2016年 03月 27日

旭川空港 春

10日前 ~旭川空港~

この時期はあっという間に風景が変わってしましますちなみにこれは3月13日(^-^)

2016年 03月 25日

旭川空港 春

音だけがたより ~旭川空港~

いつものごとく全く機体が見えず、いきなり飛び出してきます(笑)

2016年 03月 24日

空も春らしく ~旭川空港~

ちょうど季節の変わり目ですね(*^-^*)

2016年 03月 23日

旭川空港 春

雪の質感 ~旭川空港~

雪というより、完全に氷…

2016年 03月 22日

旭川空港 春

あとわずか… ~旭川空港~

この景色が終わると…春です(*^-^*)

2016年 03月 21日