<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

新旧対比 ~旭川空港~

それにしても寒すぎです4月30日午後12に雪って・・・

2016年 04月 30日

旭川空港 春

人工物がないことが普通に ~旭川空港~

人工的な物が画角に入らないような撮影が普通になっていることがこわい・・・これになれてしまうとどこにも行けなくなってしまう・・・(^_^;)

2016年 04月 26日

旭川空港 春

たまには定番的に ~旭川空港~

・・・陽炎が・・・(^_^;)

2016年 04月 23日

旭川空港 春

1人で元気に ~旭川空港~

緑が少ないこの時期、ふきのとうばかり・・・今はこれも撮影期限は1週間

2016年 04月 22日

旭川空港 春

白樺とAIRDOと ~旭川空港~

ここは朝限定の場所です(^^)

2016年 04月 20日

旭川空港 春

兄弟? 姉妹? ~旭川空港~

ふきのとう、あと何日だろう・・・

2016年 04月 18日

旭川空港 春

春を探して ~旭川空港~

最近下ばかり探しているようです(笑)

2016年 04月 17日

旭川空港 春

ここには ~旭川空港~

今年はどんな風景に出会えるのでしょうか(#^^#)

2016年 04月 14日

旭川空港 春

春の使者 ~旭川空港~

緑の使者まではこの子たちが主役です(^_-)それにしても天気にめぐまれません(^_^;)

2016年 04月 13日

旭川空港 春

景色一変 ~旭川空港~

ほぼ1か月ぶりの休日!すっかり雪がとけていました(*^_^*)

2016年 04月 11日