<   2016年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

夏至が近くなると ~旭川空港~

これを狙いたくなってしまいます。18:30遅れてくれてありがとう。5/29 中国東方航空いわれないとわからないですよね(;^ω^)

2016年 05月 31日

旭川空港 春

春の定番 ~旭川空港~

今年もたくさんの方が道内、道外から訪れています(^^)思い通りの写真が撮れたのかな(*^_^*)

2016年 05月 30日

旭川空港 春

エゾリス  ~旭川空港~

目の前にエゾリスが(*^_^*)思わず・・・パチリその前に私はどこから飛行機をねらっているの(^_^;)

2016年 05月 29日

野原の花束を(*^_^*) ~旭川空港~

予定が中止に(^_^;)月末は地元で夜撮り?

2016年 05月 28日

旭川空港 春

山々をバックに ~旭川空港~

空気が澄んでいるといろいろなところからねらうことができます。

2016年 05月 27日

旭川空港 春

朝一便目 ~旭川空港~

この8時台の朝の光が好きです(*^_^*)

2016年 05月 26日

旭川空港 春

朝のひととき ~旭川空港~

このあと、遠くからの「空駆ける友達」とコーヒーで休息 (*^_^*)

2016年 05月 25日

旭川空港 春

もっともキレイな季節 ~旭川空港~

植物が生き生きしています(*^_^*)

2016年 05月 24日

旭川空港 春

満月 ~旭川空港~

さすがに今回はトリミング(^_^;)周りは真っ暗感度もiso12800のためノイズも・・・でも、今回はよしと、しておこう(^_-)

2016年 05月 23日

旭川空港 春

田植えのシーズン ~旭川空港~

今年は田植機が遊びに来てくれました(^_^)v

2016年 05月 22日