<   2016年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
旭川空港 夏

夏空の中を ~旭川空港~

今日で7月はおわり8月はどんな表情を見せてくれるのでしょうか(*^_^*)

2016年 07月 31日

旭川空港 夏

あぜ道 ~旭川空港~

気づけばもう7月もあと少し・・・(^_^;)

2016年 07月 30日

旭川空港 夏

華一輪 ~旭川空港~

ねらいが小さすぎ??? (笑)

2016年 07月 29日

旭川空港 夏

AIRDOらしさ ~旭川空港~

このような景色がよく似合います(*^_^*)

2016年 07月 28日

旭川空港 夏

夏! ~旭川空港とその周辺~

あれ?今年の夏はあまり暑くないぞ(^_^;)~今日は空港周辺の風景も(^_^)v~

2016年 07月 27日

旭川空港 夏

順調に育っています ~旭川空港~

今年も稲穂が楽しみです(*^_^*)

2016年 07月 26日

旭川空港 夏

上空も目が離せません ~旭川空港~

なかなか盛大にでていました(^^)/

2016年 07月 25日

旭川空港 夏

久しぶり! HAC! ~旭川空港~

HACの定期便がなくなってはや数年。久しぶりにこの地でみました。鶴丸になって・・・アークのほうがよかったなぁ(^_^;)

2016年 07月 24日

旭川空港 夏

ゆうゆうと ~旭川空港~

ここのじゃが芋の花も今がピークまもなく一面緑になってしまいます

2016年 07月 23日

旭川空港 夏

麦の向こうに ~旭川空港~

夏全開です(^^)/

2016年 07月 22日