<   2016年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
帯広空港

秋深し ~帯広空港~

今年最後の遠征は帯広空港です(*^-^*)天気が良かったのは午後のみ。どうしても撮りたいものがありまして結果は…?50%また行かなくっちゃ(#^^#)

2016年 10月 31日

今日明日休み

ちょっくら出かけてきます(^_^)ノ今年最後は○○○○です。今日は大変いい天気です。(^_^)vスマホにて

2016年 10月 30日

旭川空港 夏

空撮??? ~旭川空港~

自分で撮影していながら一瞬どこで撮影したかわかりませんでした(笑)8月31日撮影

2016年 10月 29日

旭川空港 秋

定番 ~旭川空港~

ここは雪が降っても撮影ができます。が、車を止めるところがありません^_^;

2016年 10月 28日

旭川空港 秋

シラカバとAIRDO ~旭川空港~

まさに北海道ですね。(#^^#)

2016年 10月 27日

旭川空港 秋

皆さんはどちらを???

昨日は出社前に寄り道・・・^_^;旭川の山もすっかり雪山になりました下部の紅葉はあと1週間から10日ぐらいでしょうか。今日の場合、皆さんはノーマルor特別塗装どちらがお好みですか???私は…特別...

2016年 10月 26日

旭川空港 秋

貴重なANA ~旭川空港~

旭川では唯一ANA機です。ですが…^_^;

2016年 10月 24日

旭川空港 夏

晴れ渡る空の中を ~旭川空港~

今日のようなパッとしない天気(ただいま3.0℃、雨)の時は暖かい画を見たくなりませんか(笑)撮影8月31日

2016年 10月 23日

旭川空港 秋

きっとここも・・・ ~旭川空港~

いまはシラカバの葉も・・・

2016年 10月 22日

旭川空港 秋

緩やかな時間 ~旭川空港~

本来この時間帯は完全な逆光なのですが、雲っている???(PM2.5のせいで)柔らかいひかりになりました

2016年 10月 21日