<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
旭川空港 春

圧縮効果 ~旭川空港~

これを見たくて全国から多くの方がいらっしゃいます(^-^)でも・・・この時期の自然はなかなか…手ごわいですよ^_^;

2017年 03月 31日

旭川空港 春

春霞の中を ~旭川空港~

RW34を予想していたのですが… RW16に…まっ、これはこれで…(笑)

2017年 03月 30日

旭川空港 春

行動範囲拡大 ~旭川空港~

開通したおかげで行動範囲が広がります(*^-^*)朝、この道の突き当りでコーヒー飲みながら飛行機を待つ。至福なひとときです・・・(^-^)でも、まだまだ雪がありますね(笑)

2017年 03月 29日

旭川空港 春

春模様 ~旭川空港~

これが見られるようになると急速に春が近づいてきます(^-^)

2017年 03月 28日

旭川空港 春

開通 ~旭川空港~

冬期間入れなかった道も開通しました(*^^)v

2017年 03月 27日

旭川空港 春

融雪剤 ~旭川空港~

融雪剤がまかれると白銀というより…???何と言えばいいのでしょうか (笑)

2017年 03月 26日

旭川空港 春

新旧比較 ~旭川空港~

旭川では唯一のANAです。レジ番には全く興味がありませんが現在のJA02ANは愛着があります(#^^#)そういえば昔こいつを見たくて見たくて…2008年4月しっぽ切れは・・・^_^;でもキラキラ...

2017年 03月 25日

旭川空港 春

表情 ~旭川空港~

モノトーンの世界。雲は夏とは違うモコモコ感。こういう時にカラフルなAIRDOがちょっとした薬味になりますこれがJALだったら…^_^;

2017年 03月 24日

旭川空港 春

春へとつながる道 ~旭川空港~

きっとこの向こうに素敵な何かがあるのでしょうね(*^-^*)

2017年 03月 23日

旭川空港 春

春さがし ~旭川空港~

北国にも春の使者が来ています(^^)

2017年 03月 22日